ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

あちゃこちゃいった

2009年01月29日 | 日記
日曜日は23時ごろの帰宅でした(^o^)


朝は悪夢で最悪だったけどお昼ご飯がおいしかったからまぁいっかな)^o^(
旦那のオンラインゲームの友達とまちあわせて9人で焼肉食べてきた~
予算は一人1万前後くらいのお店だけどおすすめだよ(^o^)
どのぉ肉もおいしいょ
あまり好みじゃないホルモンもおいしいし、苦手なレバーも食べられちゃう(●^o^●)たしか松坂牛。
店専用の焼肉柄のバスが駅からでてるんだけど乗るのが微妙に恥ずかしい(笑)
焼肉たべて解散したら16時すぎだった
四時間ちかく焼肉屋にいたらしい(^_^;)

ぷらぷらプチショッピングしてたら旦那が久々にビアードパパのシュークリームをたべたいというのでたべたょヾ(*・ω・*)ノ
定番のクッキー生地シュークリームと期間限定のパイ生地イチゴクリームのシュークリームを
イチゴクリーム?微妙と思ってたべたらおいしかった(笑)
ただpinkなだけのイチゴクリームはあまりすきじゃないんだけどリアルに生クリームにいちごつぶして混ぜてあるからウマスだった(●^o^●)
しかもいちごの小さなカタマリがたまにあってGood☆⌒ヽ(*'、^*)
そういやわたしもクリスマスケーキはいちごつぶして生クリームにまぜて真ん中にはさんだなぁ~

ブーツやらエプロンやら買い物して、3駅移動してから久しぶりに漫画喫茶にいって、それから1駅移動して目的の店探してみたら閉店の文字がぁ(T_T)
仕方なくちかくのおこのみ焼き屋でギュウスジもんじゃ、もち明太子もんじゃ、いかお好み焼き、豚キムチお好み焼き、肉焼きそばをたべてタクシーで帰宅したぁ
おいしかった(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいうんだー (マサ)
2009-12-02 17:16:25
あちゃこちゃって、関東でも言うんだねー。

ま、関西はあっちゃこっちゃて言うけどねー。
ビアードパパって一時流行ってて開店した時は
行列できるくらい。
というのも、うちの地元駅近くにもあるんだよねー。
でも、最近食べてないなー。

あとねーー、いっこどーぢても気になったのが、これ。

焼肉柄のバス


牛柄じゃなくって、焼肉柄ってどんなんだろー?
色々頭の中で妄想してみましたー。
返信する
何よりです〓 (ネオ)
2009-12-03 00:08:56
楽しかったようで何よりです(^ω^)
返信する
Unknown (ビン)
2009-12-03 00:37:38
レバー食べられるんですか・・・僕は一度も食べた事ありませんなんか血のかたまりにみえて。タンは大好きでお肉屋さんでタンを丸ごと一本買って食べましたが、妻と娘にドン引きされました。
返信する
Unknown (seren)
2009-12-03 18:05:50
@ビンさん
私もレバー大の苦手です!日記にも書いたけどほんっと苦手なんですよ(;;
串とかたべらんないし、焼肉いってもタンとカルビばかりです。
・・・がココのは普通においしかったんです
びっくりしました 
まったくレバーの臭みがなくて・・・え?レバー?これが?ってかんじでしたよ
松坂牛の威力!??


@ネオさん
はぃ(^^)



@マサさん
そんなにならんでたんですかぁ
人気ですね!
あちゃこちゃは普段言わないとおもいます
私もいったことない(^^;
なんとなくつかってみました
焼肉バスはどんなだったかなぁー牛の絵はなかったとおもいます 肉の絵?いや写真だったとおもいます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。