ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

撮影会

2005年04月23日 | 日記
土曜日ゎ久々に撮影会に行ってきました。
合わせとかあってたのしかったぁ。
前半お菓子食べたりまったりしすぎて撮影時間がなくなってしまったりしたけど(^^;)

素敵モデルさんいっぱい!!
自分はイマイチだけど(--;)

打ち上げも珍しく参加♪
こぅいった飲み会系って何ヶ月?何年ぶりだろゥ
結局ジュースばかりでお酒は飲みませんでしたが
でもとってもたのしかったデス♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (たまき)
2005-04-29 01:05:47
楽しかったよね☆(*σ▽σ*)

セレンタン記念すべき復帰日だもんね♪むふふ♪

みんなでワイワイ楽しいよね!みんなでご飯食べたりまたしたいねp(^^)q
返信する
復帰おめでとう♪ (さくまりゅ)
2005-04-29 03:37:55
楽しかったね♪

迷惑かけてごめんねー><

ってこの写真、メロメイクがこわっw背後霊みたいでごめんよぅ。。。w
返信する
Unknown (せれん)
2005-05-01 00:14:12
>たまき

楽しかったね。久々の撮影会だったしー。

皆にあえてうれしかった♪



>さくまりゅタン

いえいえ。sakuちゃんのおかげで楽しかった(笑)

また違ったsakuちゃんも見れてよかったよ(^^)

可愛かったし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。