ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ヤングジャンプ

2005年05月05日 | 画像(戯言)
ちょっと前のヤングジャンプだけど・・・
石坂ちなみちゃんだっけ
制コレ02の子
表紙は巨乳さんぽくみえるけどガムテープでぐるぐる巻きにしてるので水着みるとそぅでもにゃぃかな
普通なかんじ
でも結構顔が好きかも
ちょっとキツイ感じの美人さん(^^)/
写真集が発売されたってことで気になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (たまき)
2005-05-10 02:24:38
胸がぁ~Σ(゜ロ゜;)

ガムテープで巻くとはね~凄いね!誰のアイディアだろう?(-Q-)
返信する
Unknown (せれん)
2005-05-10 11:49:22
誰のアイディアかねぇ

最近よくみかけるよ

書泉のウィンドにも写真集出てたし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。