ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ただいま。ちょと嫌

2010年01月29日 | 日記

ただいまぁ
電車内でいままで普通にしゃべってた女三人が急にひそひそ話しはじめて、なんかちらちら見てる気がした(・・;)なんか嫌なかんじ
気のせいかもしんないけどさ(~ヘ~;)
同じ駅で降りたからわざと感覚開けてあるいたょ
まぁ渋谷の事件おこした女みたくナイフはもちあるいてないしもちあるいててもそんな事件はそれくらいのことでおこさないけどねw(°O°)w




まささん画像ありがとう☆ヽ(▽⌒*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-25 20:27:17
ネットで見たことあるとか言ってたんじゃないですか?
返信する
気のせい (マサ)
2012-02-25 20:50:54
気のせいかもしんないけど確かにちと嫌だねー。
せれんちゃんも気をつけてね
返信する
今回も (マサ)
2012-02-26 17:08:37
画像アップしてくれてありがと~~。
作った甲斐があります。
返信する
ただいま。ちょっと嫌 (とくちゃん)
2012-02-28 21:29:27
せれんさん


気にしないで、ほっときな

俺は自宅マンションのエレベーターで乗って来るの待ってるのに、素通りして階段で登って行く人が………

あれは嫌ってより、気分が悪い
返信する
残念ながら (マサ)
2012-02-29 20:50:14
シーズンごとにテーマ決めてCG作る企画
ボツになるかも。。。
返信する
Unknown (マサ)
2012-03-02 19:31:06
企画ボツにならなくって良かったよー。
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-19 17:18:05
まささん
ならなくてよかったよん
ありがとう!


とくちゃん
そんな人もいるのえね(^^;
ドア重たいのがんばってあけてるのに横からすっと来る人はちょとむかつく
女子ならまだしも男だとちょとーーーってなるわ

桜木さん
ないとおもうけどなぁーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。