ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ロールキャベツ

2006年06月13日 | 日記
毎日のことなのであまり撮影しなぃけど、
たまにはぉ夕飯を撮影してみました(♛ฺܫ♛ฺ)
トマト系ロールキャベツが多いけど
今回ゎコンソメ系にしてみたぉ(* ・ω・)ノ゛



今週、来週はぉ友達と会う予定がいっぱいでなんだか嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
癒される1週間になりそぅ
その分、出かける前とか前日とかに家事がんばらないとデス!
ぉ夕飯も作っていかないとなのでいまから何を作るか考えてます
何か簡単で良いぉ料理~ッ
何つくろっかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気にかかる (マッサン(マサ))
2007-02-25 16:38:26
>今週、来週はぉ友達と会う予定がいっぱいでなんだか嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
癒される1週間になりそぅ <


やっぱり友達と会ってるほうが気が楽で落ち着くんですねー。

ご主人と一緒の時が一番落ち着ける時ってならないとねー。
ってやっぱり無理なんだろなー。
うちの嫁さんもきっとそうなんやろなー。

愛し合って結婚してもやっぱりず~~と一緒だと、ウザくなってくるもんだろなー。

だから、セレンちゃんは正解なんだー。
そういう息抜きが有るから結婚生活も上手くいくんだんー。(なんかすいません余計な事ばっかり言ってしまって)
返信する
Unknown (せれん)
2007-03-03 00:07:48
うーん 夫と一緒にいたいとおもぅけど
癒されるのは親友かもッ!!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。