ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

野外撮影だったよ

2006年10月29日 | 日記
野外撮影に行ってきました

平日なのに結構人がいたなぁ

それとロケっぽぃのが!

某公園では女の子が6,7名の男が1,2名くらいのグループがなにやら撮影!
でも撮影されている女の子はひとりだったような?
何の撮影だろーう

某神社に移動したら今度はドラマだかCMの撮影!
着物キタ役者さんたちが数名とスタッフがたくさん・・・
イロイロ機材運んだりずーっとひたすら撮影してましたァ

私はその近くで野外撮影していたわけですが・・・
おもいっきり蚊にさされまくりました(><)
足30箇所ー!
ひぃぃぃ
10月末になっても蚊がこんなにいるのね
ってことで足が気持ち悪い状態になっちゃぃました(;。◢д◣。)

撮影は晴れていたし楽しかったです♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (マサ)
2007-06-17 00:53:30
蚊に刺された所が30箇所・・・

よくぞ数えましたねー。
せれんさん、やっぱりモデルさんだねー。
なかなか一般ピープルはこんな表情できないよー。

写真を撮られてる時ってどんな事を考えてますか?
女性は撮られるの好きな方もいますよねー。
RQなんて本当に凄いと思います。
笑顔から色ポイ表情まですぐに作ってしまいますから。
返信する
Unknown (せれん)
2007-06-18 14:19:49
ありがとぅ 嬉しいこといってくれますねぇ
っておもいっきり素人だけどね(^^;

写真撮られてるときですか?
んぅ なりきるっていうか 何かんがえてるんだろ
笑顔のときはたのしいことかんがえるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。