ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

元旦のお参り

2010年01月07日 | 日記




初詣はみんないった?
わたしは12/31の23:50に家をスタートして昔バイトしてた神社まで片道一時間半歩いていってみた
帰りも!!
頑張ったょ
寒かったぁー夜中の橋越えとかきつい
お参りしたあと今川焼き、すいとん、お好み焼き、いか焼き、中国のシャーピンとかって餃子餡を小麦粉の皮で包んだもの?をたべたぁ
シャーピンだけ列できてたよ
おいしかったな

モスで体を温めたあとはまた歩いて帰宅して温かい年越し蕎麦をたべたぁ
お風呂入ったりしたから寝たのが朝の7時半に


ようこそご参拝くださいましたってやっていたころが懐かしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-01-25 00:30:21
計3時間 キツい!せれんたんの巫女さん似合ってたんだろうな
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-25 01:54:29
ありがとう
返信する
Unknown (マサ)
2012-01-28 20:22:27
今年は地元におまいりでした。
普段行かないかないんだけどねー。
ただ、息子が高校受験の時は学問の神様のとこにおまいり行きました。
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-28 23:25:25
そうなんだねーわたしがバイトしてたとこは学問で有名だったよ
絵馬みると学問のことしかかいてない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。