ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

腰が、、、

2021年04月22日 | 日記
登園5日目
週末挟んだからか朝から幼稚園にまたまた行きたくない病でした
元々幼稚園行きたいとは一度も言ったことないけど
寝起きから喚いてて寝室から出てくれず、オムツも取り替えてくれず(トイトレできてません💦
半ば無理やりパパが抱っこしながらオムツ変えて私服状態までは着替えさせた
暫く不機嫌で水すら口に持っていくとイヤーーと喚いてました😓
とりあえず水も朝ごはんも拒否なので野菜ジュースだけ飲ませたけど、今日何処いくの?と聞かれて幼稚園だよと言ったらやだーこわい、幼稚園行かない!幼稚園辞める!とまた泣いてしまいました
パパ抱っこで公園まできて一緒に10分弱遊んで、幼稚園の門まできて私が抱っこ
いつもは先生が開門と同時に居るんだけど他の園児を教室まで連れてったりしてるのか5分経っても来なくて抱っこで腰が〜、、、
週末挟んで月曜だからか他にも泣いてる子がいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。