ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

あれ、胃が

2005年05月31日 | 日記
夕飯を作っていたら急に胃の痛みが治まった!
なぜ!??
楽~。すっきりする。
まだあやしげな感じはするけど。

昨日まともにつくれなかったし今日はシッカリつくったァ
油は使ってるけど微妙に和食を数品


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまき)
2005-06-09 01:30:16
胃痛も軽くなって♪

たーらこたーらこ♪たっぷ~りたーらこ♪

まだこのCMしてる?(゜д゜*)
返信する
Unknown (せれん)
2005-06-09 01:31:50
書き込み交互になってるね(笑

ウケル。。。



このCMまだやってるよね

みたよ^このあいだ・・・



なんかインパクトありすぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。