ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

衣類整理

2005年04月30日 | 日記
今日ゎ1日家にいて、父と衣類を片付けたー
冬服ゎ某所にある倉庫というかお部屋に持っていこうってことになって数日前からいろいろ服を整理してました
それにしても随分服あるなぁ・・・とわれながら思いました(^^;)

あとは1日電気屋行ったりスーパー行ったりあちこち買出しッ!
やっとシュレッダーも買えたし満足ッ!?

ちょっと頭ぃたぃから風邪でもひぃたかなぁ
今日ゎ階段のぼると頭痛がします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日 (たまき)
2005-05-03 00:01:27
頭痛は風邪だったの?(´・ω・`)
返信する
Unknown (せれん)
2005-05-08 01:50:47
どうだろぅなおったよ、すぐに(^^)たまちゃんは具合大丈夫?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。