ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

Tsutayaとか

2006年02月01日 | 日記
今日ゎ久々に(以前通っていた)テニススクールにある某ショッピングモール?にいってきた

目的はほぼTSUTAYA☆
家の近所になぃからな

披露宴でOZの曲使いたくて探しにいったー
けどなくって取り寄せだって
まぁぃっか
来週もいくか
んで本をまた5千円くらぃどっさりかってきた
そろそろ心霊探偵八雲(小説)の新刊出てるかなぁっておもったけどまだぽぃ 3月だとか
でも山田悠介氏の新刊を発見したのでLucky♪即買い。
あとゎhiroのベストをチェックした
ちょとほしいな

あと・・・
Docomoの携帯カタログもらってきたァ
902にする予定だけどSHかDか迷っている
機能や画質を見るとSHのほうが良いような気がするんだけど
今もSHで使いやすいし
でもDのピンク色にひかれる!!!
うーーーーん
迷う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル (マサ)
2006-04-27 22:11:57
最近、もっぱら宅配レンタルになってしまいました。(近くに2件もレンタル有るのに)

でも、これやると止められない。

返しに行く手間がいらないからねー。

レンタルも回収に来てくれたら便利なんだけどなー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-05-17 10:18:24
やっぱり宅配レンタルですかぁ

便利ですよねー(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。