ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

Tバック挑戦!?

2006年04月25日 | お知らせ
早くも・・・

「Digital Model GP ゆりかわせれん写真集 Version5」
配信開始デス!!




今回はオレンジワンピにピンクのビキニ(๑→‿ฺ←๑)
ぱっと見かわいい系水着か!?とおもいきやTバックだったのです∑(*☼_☉*)



ページ数62ページ(画像枚数61ページ)
販売価格620円


ロップリブ


アットペイ

model☆stars




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (マサ)
2006-10-23 23:59:47
せれんさん、お久しぶりです。

覚えてはるかなー?



結婚式はいかがでしたかー?

お疲れになりませんでしたかー?
返信する
Unknown (せれん)
2006-10-24 22:32:59
ひゃぁぁぁーーーおひさです

わすれられちゃったかとおもいました(笑



式はよかったですよー



この日記の下にちょうど結婚式のレポが(^^)

良かったらみてくださいね!
返信する
ひでき(では無いが)感激 (マサ)
2006-10-25 00:44:51
ひゃ~~~~~っと、覚えてくれてはったんですねー。

おおきにー(涙ちょちょぎれる)。

レポ、見た、読んだ、昔を思い出したー。



式にはお友達のかたも沢山いらしたんでしょうねー。

泣きませんでしたかー?
返信する
Unknown (せれん)
2006-10-27 00:51:28
もちろんですよー

いつもコメントくれましたし(^^)



たまにおもいだしてましたよー

もぅブログみてなぃのかなぁとかどうしてるかなぁと(^^)



なので久々に嬉しいですよ



式には友達や親族などたくさんきましたよー(^^)



私は泣きませんでしたぁ

感動シーンは入れないようにしたんで(笑



友達はやっぱり式のときとか泣きそうになったっていってましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。