ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエやん ()
2006-01-25 10:50:47
この雰囲気ってむっちゃ

エエですやん・・・
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-25 19:02:39
ですよねぇ(^^)



返信する
たしかに。 (マサ)
2006-01-26 00:24:56
このシチュエーションって何かPVとかに出てきそうな絵やん。

こーいうのはカメラマンさんがポーズのセッティングとかしはるんですかー?

それとも、モデルさんたちできめはるんですかー?
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-28 00:43:54
PVですかぁ♪ふふふ。ありがとうございます。

これはどうだったかなぁ。

適当に座って・・・ってかんじだったとおもいます。

うちらが適当に動いて・・・

あとはカメラマンサンしだいですねー

撮り方とか角度によって♪
返信する
ほのぼの (由香姫)
2006-01-28 12:32:06
いい感じ♪

ポカポカしてそうだけれども寒かったのかなぁ~?

返信する
Unknown (せれん)
2006-01-30 13:19:44
ちょこっと寒かったですよーー

やっぱり太陽が沈むと冷えますねー
返信する
たまちゃんのプロフィール♪ (由香姫)
2006-01-31 09:48:58
せれんちゃん♪

たまちゃんのとこのプロフィールは

この時映したものだった~^^

当たっただよ~



早く暖かくなれば野外撮影も増えるのかな?
返信する
Unknown (せれん)
2006-02-01 14:22:01
やっぱりぃ(^^)/



最近は撮影というとたまちゃんと一緒が多いからなぁ





暖かいと野外撮影も楽しいょねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。