ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

おしりーな★握手会

2010年07月23日 | 握手会☆イベント
結構前の日記です


おしりーなこと秋山莉奈ちゃんのDVDイベントにいってきましたぁ
よく考えたら2週連続秋葉原だ、珍しく。

秋山莉奈ちゃんと会うのははじめて!
初り~なですよ♪
2006年くらいからりなちゃんにあってみたかったんだ☆
めちゃかわいかったです!

イベントはたまちゃんがお仕事お休みだったのでたまちゃんに同行してもらうことにしました。ありがとぉ。
かわゆい女の子大好きなたまちゃんなので「生のリナなちゃんかわいいね」って何度も言って喜んでくれました(^^)


イベント前に時間があったので、(イベつきあってくれたらご馳走するよって)約束していた通りたまちゃんとティタイム(*^^*)

15時45分ソフマップ前集合でいよいよ会場へ
16時開始。見た感じ男性しかいない。
女子いるかなぁとおもったけどうちら二人だけだったぽい(^^;)



DVDは事前に私が3枚購入☆
たまちゃん用1枚、自分用2枚。
イベントはソフマップのやついったんだけど1日で石丸、書泉あったんだよね。アイドルも大変だぁー。そのほかに地方でもイベント何箇所かあるっていってた。
3会場特典とか5会場特典とかいろいろあるらしい。
ほかにも・・・
DVD1枚特典はイベント参加とサイン入りジャケットと生写真(写真はイベント会場ごとに違うらしい)。
DVD2枚は+2ショポラ
DVD3枚は+コスプレ写真の撮影らしいですよ。



イベントゎ、トークからはじまり1列ごとに1分の撮影タイム。
りなちゃん何度か目線くれた(^^)かわゆい☆
ちなみに整理券番号16番で3列目ど真ん中だったので良く見えました♪


そして念願の2ショポラだよぉ♪
自分の顔隠しちゃいたいくらいですが。。。


この日イベントのあとりなちゃんは自ら経営するベジフルカフェで打ち上げだーっていってました(^^)
お客さん(ファンの方)と飲むらしい。気さくです。ほんっと。
私も行きたかったなーーー。



イベント終わった後も1時間くらいたまちゃんと大好きなサンマルクでお茶しました(^^)
だんなさんも大好きなチョコクロ☆
お土産にもかっていきましたぁ♪

充実した1日だったよ(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2013-02-22 18:02:18
初おしりって事だねー。
そーいえば、おしりーなこっちのローカル番組出てるよ。
返信する
チョコクロ (マサ)
2013-02-22 20:30:22
あ、チョコクロだーーー。これ中に普通のチョコが入ってるの?クリームじゃなく?
返信する
Unknown (桜木)
2013-02-23 02:01:12
すごくいい尻だよね
返信する
Unknown (せれん)
2013-02-27 19:57:21
まささん あ、さっきいってたやつだね、きっと(^^)
チョコクロ大好き
クリーム?
うーんちょとちがうね
ま。おいしいから一度食べてみたらー

返信する
Unknown (せれん)
2013-02-27 19:57:34
桜木さん そうねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。