ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぽかぽか

2005年11月17日 | 日記
今日ゎ会社の第3ビルに用事があったので
ぉ昼ごはんは残り物のぉ弁当持参して
第3ビルの3階(娯楽室)のテラスでひとりランチしたぁ♪

ぽかぽか気持ちよかったなぁ(*^^*)
でも、週末天気崩れるのかなぁ(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (マサ)
2006-01-20 22:07:47
このお弁当を見て思った。

せれんちゃんは、やっぱり、いー奥さんになるって。

良い主婦はまず、残り物でお弁当が作れないといけません。

うちなんて、いつも残り物と冷食。

でも、いーんです。感謝してるよー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-21 17:36:56
ありがとです(^^)

がんばりますぅ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。