ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

くすぐったぃ

2005年06月27日 | 画像(戯言)
これまた何ってかんじ?
カワイイ♪かえるさん。

これもカレが買ってくれましたァ。
またまた足グッズ。
お風呂場で足を洗うのに使います。
いつもあらうときどうやって洗おうって迷ってたりします。
なのでコレを。
デモね。。。つかってみてわかったけど
くすぐったい(笑)
私、全身くすぐったぃ人なんだゎ
結構キタ~!!!
でも慣れればだいじょうぶぽい
くすぐったいのが快感!??ォィォィ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (たまき)
2005-06-30 21:30:40
私は、これの黄色いウサギをもっていますよ!!^^*



相方の家にあるけどね★でも全然使ってないよ><;



くすぐったくない?これ?
返信する
Unknown (せれるん)
2005-06-30 23:25:35
そうなの!?びっくり。

くすぐったいよねぇ、これ、かなり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。