ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

よしべ~

2014年09月27日 | 画像(戯言)
ソシアルダンスレッスンが終わり先生と久々に夕飯たべてきた
でもついてない
わざわざ自転車で20分以上走ってきょぎゅうそうって美味しいプルコギの店にいったのに貸し切りで入れなかった
しかもきょぎゅうそうの場所が線路沿いってことしか覚えてなくて20分以上探しちゃったのに見つけたと思ったら入れないなんて
しかも先生オススメのイタリアン店にいってみたらそこも今日は予約ばかりで無理ですとことわられた
ケーキ買うだけのひともたくさん並んでてどうやら人気店らしい
次は家庭的なフレンチのオススメの店にいったけどなんと貸し切り(-_-;
三軒も断られるとは^ロ^;
結局ラーメンのヨシベーみつけてヨシベーでたべた(^-^)v
ヨシベーわりとすきなんだ




塩ラーメンと焼き餃子にした
先生も美味しいって喜んでくれたし良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2014-09-27 19:49:55
結構こってりですなー。もたれない?
返信する
Unknown (せれん)
2014-11-25 22:26:41
私ね、もたれるってあまりないの
でもすぐ胃がキリキリ痛くなるタイプなの

逆に旦那さんとたまちゃんは胃が痛くなるってないらしくてもたれるとかって言うんだよね
まぁ旦那は胃が丈夫みたいでそれもまずないけどさ

たまちゃんは最近もたれるってきくなぁ
胃が痛いってのはわからないって言ってた2人とも

辛いよ 胃痛・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。