ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (kazu)
2017-11-05 00:45:42
セクシー過ぎです\(^o^)/
挟んでるのも是非!
返信する
Unknown (けぃ)
2017-11-05 08:40:03
ドキドキ💓
返信する
Unknown (とくちゃん)
2017-11-05 14:40:35
せれんさん


ジョークグッズでも………ヤバい(///∇///)
返信する
kazuさん、けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2018-06-25 14:24:41
コメントありがとうございます

もちろんくれたのは女の子の友達ですが、面白い石鹸があったのでーと海外旅行お土産にくれました
一応その友達にはこれを挟んでみたり色々遊んで写真とっておくりましたww

結局それは友達に送ったらすぐ削除してしまいこの画像しかのこってないんですけどね(いつもブログに写真のせたら自撮り写真は即削除しちゃうのでもう手元にはなにもありませんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。