ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

Y子と一緒

2005年11月29日 | 日記
今日ゎ会社いったり、母のお墓参りいったり、婚姻届もらぃにいったり・・・移動が多くてバタバタしちゃぃました

親友Y子が19時半ごろきたので、20時までぉ茶してからぉ夕飯食べに行って21時半から2時間くらぃカラオケしてきました
カラオケ・・・半年ブリ?1年ブリ?まぁソレくらいいってなぃです。
それにしても最近のカラオケはすごい!って久々に行くと時代に乗り遅れるのかそんなことおもっちゃぃました(笑)
本人のPVがでてくるヤツがえらく気に入ってそればかり選んでうたってましたぁ。
BoAとかW-inds.とかコウダクミとか。
W-inds.やばいよ!
にやけて歌えない・・・
Y子にニヤケすぎ~っていわれました。
相当危ない顔してたな。

帰宅したのゎ結局23時半~。こんな遅くまで外に居たのゎかなりひさびさだなぁ。
何年ぶりだろ。
眠い・・・。

深夜0時ごろにY子がくれたイチゴのタルトをいただきながらぉちゃしました。
1ホールもらっちゃった♪
めちゃおいしかった。まだまだあるので1人でたべちゃぃます。
明日ね・・・。
やばぃな。おいしぃ。これ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー美味そうだー (マサ)
2006-02-05 00:35:12
カラオケ・・・一番行く機会の無いとこだっせー。

我が家では、嫁さんと、子供は上手いですよー。

ちゃんと音程合ってるし。本間に、僕に似なくって良かったぜー。

深夜0時から苺タルとですかー?

いやーなかなか凄いですねー。

それでも、スタイル良いのは天性のもの?

それとも、人知れず、努力してるのかなー?

そー言えば、ダンスとかやってるんでしたねー。

でも、本当に美味しそうだなー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-02-06 13:14:10
いつもコメントありがとです



およめさんとお子さんは上手なんですねぇ

今の子って上手そうですよねぇ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。