ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぉしょくじ

2008年05月18日 | 日記
今日は昼から野外撮影にいってきたぁ
曇りの予報なのに意外と暑いし(*_*)
いつもは10台くらいしか止まってない駐車場がほぼ満車でびっくり
観光バスも10台以上あったし

撮影は夕方におわって車内で友達待ちして舞浜のヒルトンでたべてきたヾ(*・ω・*)ノ
フレンチコース料理(*o>∀<*)
父から無料チケットもらったんだぁ(*´w`*

旦那はおんにゃのこと映画and飲みらしいのでいないのだ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですかーー? (マサ)
2009-05-07 22:47:47
おんにゃのこと2人で映画???
それに飲み会???

良いナー―。
そーいうのしてみたいなーーー。
ま、夢のまた夢ですけどねーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-05-08 15:36:39
夢の夢ですかぁ。まぁこのとき色々ありまして・・・大変でしたよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。