ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ゲリラ豪雨でびしょぬれ

2009年09月22日 | 日記
ようやく20世紀少年最終章みてきました


自宅でた時は雨降ってなかったから傘ひとつででかけたんだけど、駅行くまでに突然ゲリラ豪雨がきて駅着いたころにはびしょ濡れ
背中、靴、肩すべてびしょ濡れになっちゃったよぅ
しかも半袖で上着忘れたから寒いさむい
このまま映画みるのもなぁ、と急いでオリナスにあるチュチュアンナで部屋着Tシャツとニーハイ購入
即着替えたよぅ
そのおかげで集中して映画みれました
映画はやっぱり原作とちょと違うね








帰宅前はカッコイイかんじだったけど着替えたらかわいい感じになっちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に (マサ)
2010-11-14 16:40:52
びしょ濡れ状態では映画見にいけないよねーー。
でも濡れた服でセクシー度アップなのは間違いないけどねーーー。
返信する
Unknown (葉音)
2010-11-16 14:22:22
透けた?
返信する
Unknown (せれん)
2010-12-17 17:35:20
葉音さん@どうだったかなぁーーー

まささん@うん、まぁ旦那は仕方なくびしょぬれのまま 私も下はかえなかったのでそのままで気持ち悪かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。