ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ギンガムチェック

2010年04月27日 | 日記


久々にひとり渋谷にいった
街中に今日発売のギンガムチェックがながれてた
今日発売だしね

友達が握手会のため沢山買ったCDをtypeA、Bくれるといってたが今回のPVは石黒くんもでてるし待ち遠しくてとりあえず自分でも買っちゃった
TSUTAYA特典の生写真はゆうことこじはるだった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-08-30 06:04:35
今回はまゆゆじゃなかったね
Unknown (マサ)
2012-08-30 06:39:18
テレビでもCMで使われてるからよく聞くねー。
上の画像凄い眺めだねー。高所恐怖症の人は無理かな?
Unknown (せれん)
2012-09-03 14:38:53
まささん
どうなんだろうねぇ 私もこれでガラスなくて柵だけとかだったら怖いかも

桜木さん
ん?なにが?
あー。写真?
それはランダムに入ってる写真じゃないよn
TYPE Bはランダム生写真入りだったけど・・・
この写真はTSUTAYA特典!
タイプabどちらかってもついてくる決まった写真の特典
いくつかってもこの写真しかもらえないよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。