ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

おすすめ(^^)

2009年09月24日 | 画像(戯言)


前にかいた?めちゃおいしいバウムクーヘン(鎌倉でかったやつが銀座H&Mの目の前にお店あるみたい
イベントでわたしがたまにいく福家書店の並びにあるらしい
源 吉兆庵て店
安いのにめちゃおいしいから銀座いったときあったら買おう
もしかしたら期間限定でないのかもしれないけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と読む? (マサ)
2010-12-18 08:33:20
雅麗樹…これでバームクーヘンを表してるんだろなー。
でも何て読むんだろー?
返信する
Unknown (せれん)
2010-12-27 18:32:16
なんてよむんだろうね
でもなんか表現わかるっていうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。