ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ハリーポッター

2006年01月03日 | 日記
昨日の午後ゎ主人がウチにきましたぁ(夫婦なのに変^^;?)
3日間は一緒
昨日は1日家に居たのですが
今日は久々に外デートしてきましたぁ♪
12月は安静に・・・といった日が多くてあまり外デートができなかったぁ(T-T)

久々の映画ですよー
やっと見てきました
ハリポタ
皆とても大人っぽくなったね~
ハーマイオニーのドレス姿がめちゃかわぃぃ(^^)
あの子髪あげたほうが絶対にイイよね?
それと嘆きのマートル☆
懐かしく感じた
ハリーの入浴シーンが出てくるとゎね・・・
内容はなんだかだんだんごちゃごちゃしてきたような気がするゥ(^^;)
シリーズいつまで続くんだっけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリポタ (マサ)
2006-03-18 18:02:02
この際、寅さん超えを目指しましょう。

せめて007シリーズは抜かねば!



毎日一緒じゃない方が、新鮮でいつまでも、新婚気分でいーじゃないですかー^^

夜もまた・・・(゜o゜C=(_ _;バキッ(@_@)

すいませーん。m(;∇;)m

でも、うちは、結婚して回数減ったなー。

当然怒られたよー。(//_`)
返信する
Unknown (せれん)
2006-03-19 18:05:31
それはきびしぃなぁ(^^;

トラさんはねぇ。。。



いつのまにかハリーがおじさん!?

おじぃさんになってたりしてぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。