ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

お尻みたーいって言われた

2015年07月21日 | デザート・菓子・料理
マスタークラスのよもぎ蒸しパンとリッシュクラスの白パンをつくりました!!


マスターなのに1時間半でできちゃった
1つ蒸したて食べてみたけどおいしかったよ~よもぎの香りがいいッ
ヨモギいれなければ肉まんとかの皮になるらしいからそのうち・・・むふっ


んで、白パン!みんなお尻みたぁぃって言ってた(笑
ふわふわだよ~!!!



その日の夜ディナーを食べすぎたため翌日は作ったパン食べられず(朝フルーツで昼さくさくパイのポタージュスープしか口にしてないや)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・し・り・だね。(=^e^=) (じゃんけんぽん)
2015-08-12 22:34:09
こんんなにも似てるパンって初めてですね。
(=^ェ^=)/
返信する
じゃんけんぽんさん (せれん)
2015-08-18 15:59:55
やっぱり似てますw???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。