ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

チェンジリング

2009年03月30日 | 日記
風強かった
うっかりなスカートをはいていってしまい一苦労(-_-;)

映画チェンジリングをみたんだけど、めちゃ腰がいたくなったぁ
映画は思ってたより面白かったけど後半は腰がいたくて集中できなかった(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰ですかーー。 (マサ)
2010-02-12 13:58:06
腰痛は辛いですねーーーー。

腰が痛いと映画に集中出来なかったでしょうねー。

この映画嫁はんも友達がチケット貰ったかなんかで、誘われて見に行ったんだけど、なんと、
チケット持ってくるの忘れて、結局見れなかったっていうの思い出しましたーー。
この映画って確かアンジェが出てた実話を基にした内容でしたよね?
返信する
Unknown (せれん)
2010-02-12 15:28:48
そぉですねぇ(^^;
残念ながら


奥様、、、せっかくなのに見れなかったなんて残念でしたねぇ(><
実話なんでしたっけ?すっかりわすれてしまったぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。