ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ねこカフェ

2008年12月28日 | 日記
このあいだ久々にまりゅたんと会って秋葉原にいきました(o^-^o)
秋葉原何ヶ月ぶりだろぅ
乗り換えで通ったついでにプラリとヨドバシよったりはしてたけどまともに秋葉原で遊ぶのは1年以上ぶりかも~
初の猫カフェなるものに行ってきました
犬と猫ときかれたら犬派だけど、猫も昔から大好き(^O^)
まりゅたんはかなりの猫好きだからかなりテンションアゲアゲでした(o^-^o)
あっという間の一時間だったなぁ
かわいかったもんなぁ

出たあとは某男装カフェにいこうとおもったんだけど、みつからなかった…というよりはたぶん休みだった
残念
以前行ったことのある男装カフェはすぐそばにあったんだけど入らず、無難にサンマルクカフェでチョコクロとゆず茶をいただきましたヾ(*・ω・*)ノ
サンマルク大好き

まりゅたんまたあそぼo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (マサ)
2009-11-16 14:11:40
猫派なんであります。

子供の頃ずっと家には猫がいました。

男装カフェと女装カフェどっちにするって
聞かれたら、迷わず男装カフェですなーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-18 01:17:04
まぁ男装は、女の子だもんね


ねこ派ですかぁ
返信する
Unknown (葉音)
2009-11-18 22:20:32
家はネコ飼ってますよ
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-20 15:21:41
ぉ にゃんこかってるんですねぇ どんな種類だろう♪
返信する
Unknown (葉音)
2009-11-21 02:01:10
雑種ですよん
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-22 22:57:54
そぉなんだー(^^)
にゃんこもわんこもかわゆくてすき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。