ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

足枕

2010年03月18日 | 日記

昨日、また会長夫婦(会長は私が小学生の時から、奥さんは高校から仲良くさせていただいてる)もきてくれて今度はかわいい足枕なるものを持ってきてくれた(m'□'m)

今日は朝からいろいろ検査
昼過ぎに終わったよ(o‘∀‘o)
戻ったらご飯あった
検査で胃がなんかぐるぐるイタキモ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-06-11 14:39:31
足が楽になる?おかゆじゃなくて普通のご飯?
返信する
Unknown (マサ)
2012-06-11 18:47:20
検査はどーだったのかなー?結果が良ければいいんだけどねー。
食事もだんだん普通っぽくなってきましたなー。
返信する
Unknown (せれん)
2012-06-11 21:24:31
まだおかゆだよ
全粥にはなったけどね
返信する
Unknown (せれん)
2012-06-11 21:25:18
順調だょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。