ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

夜は旦那と外食してきた☆彡

2010年01月29日 | 日記

写真1
今月のHERO'Sはまゆ×ともだった(*^_ ’)
姪2人の推しメンだ(@゜▽゜@)

写真2
お昼は胃によくなさそうだがロッテリア
エビの食べたかったけどあげてあるからなぁ
朝は野菜沢山食べたけど昼はまったく野菜食べてないからコンビニでかってたべたわぁ☆彡
野菜スティックが大好き(*^□^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-03-02 00:55:02
旦那と何食べたの?
返信する
ロッテリア (マサ)
2012-03-02 01:02:41
これはセットなのかな?ハンバーガーとドリンクとあとなんだろ?
外食は何を食べに行ったのー?
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-08 00:24:36
桜木さん まささん
なんだっけな
なにたべたかわすれちった


ロッテリアでセットだよ
サラダセットほしかったけどなかった

胃にいいもんたべたかったがまわりにあまりなかったりが30分しかなくてレストラン入れなかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。