ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

はちさん6角形ケーキ

2016年06月02日 | デザート・菓子・料理

(結構前の日記です)


病院ついでに教室にいってきた(*^□^*)
病院がおもったよりはやく終わって二時間も暇だからランチの前に整体50分してきちゃった(*^_ ’)


1DAYレッスンで蜂蜜のケーキつくってきた(´∀`)
マジパンて食べられるやつで蜂さんもつくったよん(^_-)
どうかな、蜂にみえるかな(^^)
ケーキににしてはめずらしく6角形なんだよ(´∀`)ビスキュイつくって下と真ん中にシロップうって敷いてある(^^)


中には蜂蜜のムースを
上にあるのはドレンチェリー、レーズン、オレンジピール、アーモンド、ピスタチオだよ(m'□'m)
上にゼリーかけてかためてある
プルプルしてるから蜂さんが揺れて生きてるみたい(o^皿^o)
飾りはアーモンドダイスなどで作ったチュイルやマジパンで作った蜂を飾ったよん(*^□^*)
だいたい二時間でできます(@゜▽゜@)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-06-07 22:07:45
食べたいU+263AU+FE0F
可愛くて めっちゃ美味しそうU+2764U+FE0F
返信する
けいさんへ (せれん)
2016-09-14 21:31:00
ありがとぉ!!
うれしいな(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。