ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ランドレポ♪

2009年10月29日 | 日記


先日のディズニーランドのレポです(^^)



雨の中ディズニランドにいってきました
まさか二週連続ディズニーになるとはおもってなかったぁ(笑
車の修理も終わって、無事車でいくことができました(^^)/
10時スギくらいに到着して、雨が弱まってから車を降りて即ミッキー&ミニーのポンチョ買いました(^^)





8時OPENなんですでにモンスターズインクのファストパスはなくなってたので、ハロウィンに人気ありそぉな、ホーンテッドマンションのファストパスをとりつつまったりぷらぷらしてました。
お昼近くまで乗り物乗らず、ひたすらポップコーンたべてたきがする(笑
乗り物乗ってないのにポップコーンおかわり2回(つまりバケツ3杯)目・・・みたぃな(^^;
乗り物は結局ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、ピノキオ、白雪姫、カリブの海賊にのったよ。



昼間のハロウィンパレードは1回目は雨のタメ中止(;;)
でもミッキーたちがレインコート着て、キャラ少ないけど、2台とすくないけど、小雨のトキに挨拶にきてくれた!!!
雨の時しかみれないし、レアだっ!
かわぃかった(^^)


2回目のパレードは中止にならず見れて良かった!!! ラッキー。
座ってみてたけど、前の人が半立ちでちょとみずらかった(;;)
それを学んで夜のハロウィンパレードはあえて立ち見したぁ!
そのほうがみやすかった(^^)
腰も痛くならないし


夜のハロウィンパレードと花火の間時間があったからその隙に買い物して(横目でちらちらエレクトリカルパレードをみた)、20:30からハロウィンヴァージョンの花火みたぁ♪
いい感じだった!!!





夕飯は17時ごろ早めにカリブの海賊のレストランでたべたぁ
旦那は初だったらしい(^^)
私は魔女をイメージした料理のハロウィンコースにしたょ




シーは旦那の家族と一緒だったのもあり、楽しかったけどあまりゆっくりできなかったというか、(ハロウィンショーとか一切見れず)ハロウィンは満喫できなかったけど、ランドはハロウィンをめちゃ満喫したきがする(^^)
なので充実した土曜日だったぁ
雨がひどかったけどね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週も (マサ)
2011-04-17 21:33:01
やっぱり近いっていいよねーー。
こっちならユニバだけど、年1回くらいしか行ってなかったなー。
レストランでのセレンちゃん可愛いっす。
返信する
Unknown (せれん)
2011-04-23 17:03:31
そだねぇ お互いディズニーだったりUSJが近いみたいだねぇーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。