ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ホラプリデート!!

2009年09月03日 | 日記

この間たまちゃん、しえちゃんと六本木ヒルズにある期間限定の花畑牧場カフェにいってきたょ




先月わたしひとりでヒルズいったとき、たまたま期間限定だけど花畑牧場カフェがあるのみつけたんだ
以前から三人でいきたいねって話してたから今月のホラプリ同盟はココで決まり
たま、しえたんはチーズミソコラーゲンラーメンを、わたしはチーズカレーコラーゲンラーメンをたべたょ
おいしかったo(^-^)o


二時間くらいしてからマンゴー生キャラメルアイスたべたぁ
これもおいしかったな
帰るとき自宅にお土産と従姉妹にお土産かったぁ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (マサ)
2010-10-17 21:31:53
前にきっと教えてもらったと思うんですが、
ホラプリのホラはホラー映画とかの事で、プリはなんでしたっけー?
プリンセス?プリクラ?
返信する
Unknown (せれん)
2010-10-22 02:45:21
プリクラだとなんか愛称としてはへんかも(笑)
プリンセスですよ
はじめはホラー同盟だったけど、プリンセスをたまちゃんがつけたのかな
それでホラプリに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。