ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ダッフィー&シェリーメイ3D☆Nail

2017年09月25日 | Nail
結構前になってしまうのですが


クリスマスネイルはダッフィーとシェリーメイにしました!
(絆創膏が汚らしくてごめんなさい)
 


本当は、ミッキー&ミニーかチップ&デールとかのキャラの3Dも乗せたかったんだけど、中指は負傷してるからできなかったし・・・薬指そんなにスペースないからジンジャーマン&ツリーにしといたわー
ちょと触っただけで痛かったからネイルどころかオフすらできず
ま、爪ごとはがれて、勝手にオフはされちゃったけど








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-09-26 06:57:27
痛そー😅
美への探求はキツいね💦
返信する
けいさんへ (せれん)
2019-06-11 16:44:47
はぃ かなり痛かったです
どじりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。