ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

★鎌倉★

2009年08月16日 | 日記

夏休み最後の日は12年ぶりに鎌倉にいってきました
懐かしいなぁ
小学生のときは両親と大仏みにいったり、山道?散策したりなイメージ
記憶が曖昧
高校のときは遠足でクラスのみんなと担任といったなぁ
そんときは八幡宮?と海をみにいった気がする
今回は旦那となんとなく鎌倉にいくかぁと当日きめていくことにしました
まぁ大仏とかはみてないんだけどさ

 
ついて早々、下が抹茶かき氷で上にあんこと抹茶ソフトクリームのスイーツ食べちゃった(^O^)
おいしかったょ


鶴岡八幡宮いって、お昼にあぶり丼定食を食べてからまた街中ぷらぷらして、由比ヶ浜みにいったらめちゃあついし疲れちゃった

駅の側のお店でめちゃおいしそぅなアイス(私がマンゴー、旦那がストロベリーチョコ)たべてから東京にもどったぁ
お昼鎌倉について四時半にはすでに電車のってた(笑)
 


東京駅で降りて夕飯なにか買ってこうかなと思ったけどどこもあまりにも人がならんでるからやめて、有楽町まであるいて以前から気になってたハンバーグのお店「数奇屋バーグ」?で夕飯たべたょ
ハンバーグの量が四種、ソースが四種、ごはんやサラダなどのセットが四種、トッピングが何種かえらべていいかんじだったよ
また行きたいな(^O^)/


アイスたべすぎたな(笑)
さらにお土産でもお菓子ばかりかってしまったぁ



大好きなヴァウムクーヘン
いろんなお店のたべてるけどココ絶品!
わたしのなかで1位か2位だわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビン)
2010-09-01 21:05:57
鎌倉は中学の修学旅行で行ったような…。僕はようやく明日から夏休みです。実家に帰って、釣りやシュノーケリングする予定です。
返信する
Unknown (せれん)
2010-09-02 01:36:24
いいね
たのしんで
返信する
仲良く (マサ)
2010-09-05 07:51:14
旦那様とデートだーーー。
そーいえば、セレンさん結婚してどれくらいまで、手をつないでました?
あ、今でもかな?
返信する
Unknown (せれん)
2010-09-08 23:48:22
@ビンさん
修学旅行が鎌倉だったんですね(^^)
どうでしたかぁーたのしかったですか
そして夏休みはどうでしたか??

@まささん
うーん。夏場は暑いからつながないとおもいますよ。暑いっていわれちゃうし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。