ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはうはですかー (マサ)
2006-03-28 22:10:17
輸入菓子って結構日本のと味違ったりしますよねー?

特にチョコなんて、かなり甘いのも有るし。

美味しいと、あっという間に一袋あけてしまったり。食べすぎには注意ですよー。

あとが大変だー!胃の調子が・・・
返信する
Unknown (せれん)
2006-03-29 00:45:12
輸入菓子は結構苦手なの多いです

得体の知れないものとか・・・

でもこのティムタムはめちゃおいしぃですょ

でも・・・かなり甘いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。