ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ゴールドの水着!?

2008年05月31日 | 日記
今日は撮影だったぁ
なぜかいつもよりやる気がでにゃかったけど(´Д`)
暑かったなぁ(*´w`*)


衣装は以前写真集撮影でこの衣装試着してみたけど色々やばかったのでNGになった衣装(笑)
上はとりあえず大丈夫だから写メってみたー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉音)
2009-05-11 17:24:37
下見たい~ にしてもナイスおっぱい
返信する
Unknown (マサ)
2009-05-11 17:57:06
この水着は自前?それとも撮影用の衣装?

色々やばかった…そう言われると、めっちゃ気になりますやんかーー。
見てみたいっすよーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-05-12 14:28:14
葉音さん>ありがと 下は見せられない状態でした(爆)))
撮影もしてないのでのこっていません

マサさん>これは撮影ようの衣装ですよ 箱の中に衣装たくさんあって自分で選びました コレは着てみたらNGだったみたいな 記念にこれだけ写メったかんじです
返信する
Unknown (葉音)
2009-05-13 02:37:45
着なくていいんで水着だけ撮ってください
返信する
ってーことはーー (マサ)
2009-05-13 17:09:29
この水着は実用として使えないっすかーー?
それとも、きっちり(下を)処理したら着れる~~?
返信する
レス (せれん)
2009-05-21 15:21:35
葉音さん>自前じゃなくて借りた衣装なんですよーなので手元にありません!


マサさん>そぉですね 実用?んーコレをきて海にいくひとはいないでしょぅ 水着というより衣装ってかんじなんで 泳ぐとかはむりですよねぇ
素材からして無理なかんじです ぺらい・・・
まぁパ○パンな方とかならきわどくなるけど着られるでしょぅね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。