ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-08-13 12:43:34
何か願った?
返信する
Unknown (とくちゃん)
2012-08-13 17:59:59
せれんさんこんにちは


誰でもそんな気分になる時があるよね………。
どうして、そんな気分になったかは分からないけど、元気になって


流れ星☆≡ペルセウス流星群かも
返信する
Unknown (せれん)
2012-08-14 03:30:25
桜木さん なにも(/_\;)


とくちゃん そだよ、たぶん(*^_ ’)ネットでみたから空を眺めて流れ星くるのまってたんだ(@゜▽゜@)
返信する
一回だけ (マサ)
2012-08-14 08:30:02
昔家のベランダからたぶん流れ星だと思うけど、
見た記憶あるんだーーー。
急にだったから何も願えなかったよ。
返信する
Unknown (せれん)
2012-08-15 00:51:22
わかるわ わたしも一瞬だし予期せぬとこからだったらなにも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。