ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

髪☆ばっさり

2017年04月23日 | 日記
(結構前の日記です)



渋谷の美容室で髪の毛ばっさり切ったぁ
前下がりボブ★久々
前髪はパッツン気味(^~^
どうかしら??
縮毛矯正もしたので4時間半かかった(--;
3時間くらいで仕上げますねぇっていってたのだけどたぶん4時間近くかかるだろうなぁとはおもっていたが担当さんが忙しそうに何人かのお客さん担当したりしてたので、何度かまちぼうけ~になってしまぃ4時間半かかっちゃったょー


病院いくついでに、「キャラメルソースもかけちゃった★バナナブレッド」ってちょっと変わった名前の1dayレッスンのパンならってきたょ!


こちらは教室で作った料理~!
「フライパンで簡単フレンチ」
•鶏肉のマッシュルームソース ~バターライス添え~
•いちごのトロピカルミモザ
をつくったよ
簡単すぎて30分弱で出来てしまった・・・
習うほどではなかったかなと(^^;
まぁでもおいしかったから良かった
うん、おうちで作ろう!


サイハイブーツ(になるのかしら)も初めて買ってみた
靴ってすぐ壊すし1万以上のってレストローズくらいしか買わないようにしてたんだけど3万ちょいのブーツが2万ちょいとセールしてたのと、今期黒ブーツがずっと欲しかったので思わず買ってしまったぁー
いいなぁっておもうと大抵ピンヒールとかでヒールが高かったり逆にぺたんこすぎたり、カジュアルすぎたりするしさー
なかなかこれってのがなくて
これならオシャレな服にもあいそうだし、ヒールもピンじゃなく高くも低すぎもせずいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-04-24 06:53:43
かなりバッサリやったんやね😊
でも相変わらずかわいいッス😍
美味しい食べ物も 良いね👍
返信する
けいさんへ (せれん)
2017-05-01 14:28:04
うん、結構というかかなり前だけどね
写真とか載せてなかったから

ありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。