松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

ソーシャルディスタンスで学校公演

2021-03-17 | つぶやき 日記



先週 広島県の甲田小学校で2回公演。

東西の噺家さんの夢の共演で可愛い子供達が盛り上がり💕

元気を頂いた一日でした❗️


江戸落語とかっぽれで

柳家禽太夫師 三遊亭金八師

上方落語とお囃子連で

笑福亭喬若師 桂小梅師 お三味線の岡野鏡さん

私はもちろん手品(日本伝統手品(和妻))


今回は体験型の学校公演で

子ども達は事前に

小噺やカッポレ 一番太鼓などを一生懸命お稽古していたようで

素晴らしい子ども達の出来が 我々出演者を驚かせました👍


みんな素直で可愛い😍こんな時だからこそ

色んなルールを守って 

それでもノビノビ⭐️と元気に過ごしてね〜</p">


ありがとうございました〜感謝


追伸

江戸落語をなかなか聴く機会が無い私は

柳家禽太夫師の初めて聴く「もといぬ」というお話に大笑い❗️

子供達と一緒に楽しんでしまった😁 江戸落語に興味津々の私。

カッポレも踊りたかったなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。