松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

まだまだお若い❣️

2019-11-17 | つぶやき 日記

今日はお仕事を御一緒させて頂いた
桂小文枝師匠と大村崑先生とツーショット❣️
いつでもとても気さくで楽屋も楽しく過ごせて
今回も色々とお勉強させて頂きました。

写真をお願いしたところ 心良く❤️撮って下さり
テンション上がる⤴️
撮った写真を確認👀🌀

「なんや⁉️君の顔があんまり入ってないやんかぁ〜」
『あ! スッピンなので・・・これでいいんです😅』と
どちらにも同じ返答😅
変化をしたのはリバーシブルの帽子だけ💦

88歳でまだまだお元気な大村崑先生の掛け声は
「元気はつらつオロナミンC」で パチリ⭐️と
シャッターを押す❗️さすがだ〜‼️
生で聞けてちょっと感動した😍

まだまだお若い❣️
小文枝師匠と大村崑先生を見習って
元気はつらつ❗️と 明日も頑張ります〜(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。