松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2019-11-19 | つぶやき 日記
17日は
笑福亭伯枝師独演会❣️
大入りのお客様で笑いの絶えないステキな会でした❗️
サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご自身の病気を通し
闘病中の話を落語にして
『皆さんも注意して下さいよ〜検査は大事でっせ〜』っと
健康診断の大切さを訴えたり
恒例のアフリカの踊りもご披露し
結びの『幸助餅』では泣いたりと笑ったり(^^)( ;  ; )
打上げも
桂文鹿さんのお誕生日と重なったり
桂出丸さんの〜〜ドッキリ😅あったりと
こちらも笑いっぱなしでお開きになりました(^^)

伯枝様‼️
どうかお自愛頂きまた笑いの世界へ導いて下さいませ❗️
大変お世話になりました❗️
ありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。