松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

6月に突入😊

2024-06-02 | つぶやき 日記
喜楽館に繁昌亭 営業にと
出番を頂いたGW⭐️
楽しかった四年振りの彦八まつりもあり
地方にも行かせて頂き
バタバタとあっという間に過ぎた5月🌷
ありがとうございました🙏
心から感謝です❣️

気がつけば2024年も半年が💦
後の半年❣️
どんな事が待っているのか❓
とっても楽しみです〜(⌒▽⌒)

6月10日〜16日は
繁昌亭お昼席のお出番を頂いております❗️
是非是非ご来場くださいませ⭐️

そして

7月15日〜21日は


桂三風師より喜楽館お昼席

噺家芸歴40周年ウィークの色物で

お声かけ頂きました😊感激です❗️

こちらも華やかに

盛り上げさせていただきます㊗️

どうぞご来場くださいませ‼️



35周年の時にも

お出番を頂いたのですが❤️

誰がなんと言っても私はご存知

「永遠の25歳」なので

殿方の芸歴とは一切関係がございません😃

どうぞ宜しくお願い申し上げます❣️

神戸新開地・喜楽館

兵庫県・神戸市の新しい文化・伝統芸能の拠点、神戸新開地・喜楽館の公式サイトです。かつて「東の浅草、西の新開地」と呼ばれ、国内有数の歓楽街だった神戸新開地。 約40年...

神戸新開地・喜楽館 - 兵庫県・神戸市の新しい文化・伝統芸能の拠点、神戸新開地・喜楽館の公式サイトです。かつて「東の浅草、西の新開地」と呼ばれ、国内有数の歓楽街だった神戸新開地。 約40年ぶりに落語や伝統芸能と毎日接することができる場が復活します。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。