松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝❤️

2021-08-13 | つぶやき 日記

今日は繁昌亭朝席☔️


お足元の悪い中

ご来場頂きありがとうございました😊


落語協会の方と

演目は悩みに悩み抜きました(笑)

低学年対象なので「洋手品」が良いのか⁉️

う〜ん🌀

なかなか観る機会がない

「和妻」か「浮かれの蝶」か⁉️


どっちもやって下さいって言われたけど(笑)


せっかくお囃子さんが揃っているので

やっぱり寄席の良さを生かしたいと思ったのと

子供達にも知ってもらいたい❣️という願いで

「浮かれの蝶」を選ばせて頂きました🦋


着物の着たかを忘れてるんじゃないかとか

口上忘れてるんじゃないかとか

蝶々飛ぶかなぁとか

etc  etc etc(笑)

めっちゃ緊張して心配事が多かったけど


子どもさん達からの大きな拍手で無事に終えることが出来て

感謝いっぱいで泣きそうになった。

舞台に立てる幸せをしみじみ感じた時間でした❤️


『寄席っていいね〜❤️


ありがとうございました😊感謝🙏






#繁昌亭 #朝席 #夏休み #こども 

#落語 #手品 #マジック #浮かれの蝶 #感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。