松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

手品ってホントに楽しいぃなぁ〜(笑)

2020-03-13 | つぶやき 日記
若手噺家さん達は
様々な形で頑張ってますねぇ〜(^^)

昨晩はとっても可愛いく美味しいお店で落語会❣️
私は初体験❤️の事ばかりで
皆んなに色々教えて頂きながら高座を務めました(^^)
ご来場頂いたお客様 スタッフの方 
染八君 白鹿君 希遊君ありがとうございました😍
lovelyでhappierで楽しい時間⭐️
ありがとうございました〜❣️‬





今日は朝から 人間ドック❗️自分メンテナンスです😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。