横好き

デジタルカメラとスマートフォンで撮影した写真中心に展開しております

時間

2005-12-26 | GR Digital
 10年。長いような、あっという間だったような。



リサイズ、キーナンバー加工のみ
露出時間 : 1/4秒
レンズF値 : F5.0
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
レンズ絞り値 : F4.8
対象物の明るさ : EV-1.1
露光補正量 : EV0.0
開放F値 : F2.3
自動露出測光モード : 分割測光
光源 : 不明
フラッシュ : 発光禁止
レンズの焦点距離 : 5.90(mm)
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : オート
シーン撮影タイプ : 標準
シャープネス : 標準


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばた)
2005-12-26 04:32:52
キーだいぶすり減ってますねぇ。

私のキーも新車時からずっと使ってるので山がすり減って時々鍵の開け閉めがしにくい時がありますが、ずっと使ってきた物だからなかなか取り換えられないんですよね。
返信する
Unknown (なかむら)
2005-12-27 00:29:21
 減ってますねぇ。確か、鍵は3本あったはず。同じものがもう一本と、バレットキーが一本。探してみます。



 長年付き合ってきたキーでもあるので、取り換えはなかなか踏ん切りがつかないのも確かですね。



 あと何年付き合えるかなぁ。
返信する

コメントを投稿