オール電化工事

山木電機商会がお宅の光熱費削減の手助けをします。「オール電化工事」の日々の営業内容を紹介。

オール電化研修

2012-04-23 | オール電化

ただいま大阪にて研修中、オール電化の今後の課題になる太陽光発電の実技研修、本日の過程を終了しホテルに帰ってきました、これから本日の研修内容の復習「宿題」・・・・明日の内容に対する予習どころかいつ終わるやら!

 

しかし今回の新製品panasonicの太陽光の施工認定店と施工責任者のIDを最終試験に受かり長期保証のできる施工店、施工責任者になり、お客様の手助けをしなくてわいけない、これからの電力予測がつかない中での太陽光・・・・・・もちろん節電効果のあるオール電化機器「エコキュート」「IHクッキングヒーター」「省エネ高効率エアコン」に太陽光発電を含んだ住宅のエコをお勧めしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿