ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

恵比寿。。

2005-12-18 17:16:31 | ☆ライブ☆
12月17日・・・。

秋山さんのライブ、御茶ノ水から恵比寿に移動しまして。。
てか、思いのほか、早く終わってしまったんで急遽参加することに
恵比寿のGUILTYというライブハウスに行ってきました



1番目と2番目に参加するバンドさんをちょっと見てみたくて
ブログとか見させていただいてるんで、1度ライブを見てみたかったんです



いやぁ~、カッコよかった
楽器を持ってる彼女を初めてみたんですが、惚れちゃいそうです(笑)
音楽が出来るって羨ましい・・・ステージに立てるって楽しそうって思いました

メタル系のバンドさんが多かったんですが(当たり前?笑)
すっごい盛り上がって楽しいライブでした

本当は最後まで観たかったんですけど・・・
てか、最後も観たかったんですが・・・
時間の都合で途中で帰ることに

さぁ~ハシゴはまだまだ続く???(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくらこきました☆(笑) (SHOKO☆)
2005-12-18 20:33:29
某Cちゃん、カッコヨカッタですね~!!!

ステージだとまた別人のような表情で、素敵でした(*^_^*)

そういえば、ののちゃん!前日のメールからすると、全然違うトコ行ってるはずだったんじゃ・・・?

背中ぽんぽんされた時にはもう凄くビックリしちゃいましたよ。

でも、思いがけない御方☆に遭遇したときはもう心臓が止まるかと思うくらいびっくらポン!でしたー☆

いやぁ、どちらも嬉しすぎるサプライズ☆

神様ありがとう!ってカンジでした。

ああ・・・あんな風にプレイできたら楽しいだろうな~~~。

もちろん、修行は楽しいばかりじゃないと思うけど・・・。



音楽っていいな~~~♪
返信する
Unknown (のの)
2005-12-18 23:27:57
SHOKO☆さん、こんばんはっ☆

予定の2ヶ所も行きましたよ

1ヵ所増えちゃいましたが

ライブは本当に楽しいですね

本当、たくさん修行たいへんだろうけど、その分気持ちいいんでしょうね
返信する
Unknown (とも)
2005-12-19 00:23:44
いや~~つぶされるかと思いましたが、たのしかった

ってかCちゃん、かっこよかった



あんなふうに演奏したいですね
返信する
Unknown (のの)
2005-12-19 00:40:48
ともちゃん、こんばんはっ☆

本当、怖いくらいに盛り上がってましたね

Cちゃん、カッコよかった。。

てか、あんな風に出来て羨ましいですね
返信する
(〃▽〃)アハ (千博)
2005-12-20 21:15:17
ども!17日見てくださったようでありがとうございます

まさか自分を見に来てくれていたとは夢にも思ってませんで…笑

本当に嬉しいです

皆さんの一人一人のおかげで凄く気持ちよく楽しくライブができました

本当に有難う御座いました

是非これからも仲良くしてください
返信する
Unknown (のの)
2005-12-20 21:58:24
千博ちゃん、初めまして、こんばんはっ☆

びっくりです 書き込みありがとうです

いつもブログ、見させてもらってます

あいさつもしませんで、本当スイマセン

ステージに立つ千博ちゃんを初めてみましたが、本当、カッコよかったです

羨ましいです

たいへんなこと、辛いこと、いっぱいあると思うけど、素敵なベーシストになってくださいね

心から応援しています
返信する