ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

秋山久美さんライブ♪

2005-12-18 00:57:32 | ☆ライブ☆
12月17日、秋山久美さんのライブに、御茶ノ水のKAKADOに行ってきました

ライブは12:30OPEN、13:00スタートの昼間のライブです
かなり迷って何とかライブハウスへ



どこにあるの???っていうような場所にあり



ひょっこりと扉がありました



アコースティックな感じで
あったかみのあるライブハウスでした
端っこの1番前の席に座り
おつまみなんかを注文
注:お酒は飲んでいません



ライブは2マンの2番目、最後の出演でした

セットリストです
1)サンタが街にやってくる
2)素敵な16歳
3)恋の・・・?(わかりません
4)上を向いて歩こう
5)夏の思い出
6)幸せをありがとう

秋山さんのライブ、初めての参加でした
すっごい綺麗な声でしたね
めちゃめちゃかわいいし

アコースティックなんですけど・・・
途中、川田くん、ノリノリでした
超素敵だった
アコギの川田くんを見たのは今日で2度目です
アコースティックとか、セッションが好きなんですって

シュータくんは黙々と弾いてました(笑)
いつもシュータくんのお姿は隠れてしまって見えないことが多いんですが
今日はじっくり見させていただきました

パーカッションの甲斐さんは初見でした
いやぁ~パーカッション、大忙しです
いろんなグッズが次々と
甲斐さんは川田くんの高校の同級生だそうです

30分弱の短いライブだったんですけど、本当にあっという間
今日のライブはすっごく暖かくて楽しくて

実は・・・ちょっと無理しちゃたんですけど
本当に行って良かった

本日のチケ



して、余韻を残しつつ、ハシゴ・・・(笑)
続きは明日書きまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2005-12-19 00:21:44
ののちゃん、こんばんは

もうどこから手つけていいのやら・・(笑)



川田くん&しゅーたくん、ステキでしたね

心の優しさが演奏に出てました。

拍手
返信する
Unknown (のの)
2005-12-19 00:39:15
ともちゃん、こんばんはっ☆

本当、あったかいライブだったね

川田くん、シュータくん、素敵でした

惚れちゃいます
返信する