韓国グッズ.com BLOG

新大久保コリアンタウンの韓流グッズ・K-POP・コスメショップの地図・行き方や韓国映画・ドラマなどを紹介するブログ

★新大久保に行かなくても!?韓流ドラマが無料で観られる!

2016年10月24日 | 韓国ドラマ・映画

アニョハセヨー!

皆さん、寒くなりましたけど、風邪とかひいていないですか?

体調崩した方は、寒いの苦手な方はお大事にしてくださいね!


さて、外が寒くなったこの時期、室内にいる時間が多くなるかと思いますが、

そう、秋の夜長・・・なんてことも言われますけど、そんな自分の時間を

韓流的に楽しむにはどうしていますか?

 

色々あると思いますが、やっぱりオススメは、

K-POPや韓流ドラマ、特に見逃したり、忙しくて観られなかった!って

動画をチェックすることでしょう。改めて見直しても良いかも!

 

そんな、動画を観るのにぜひ試して欲しいのが、

ドコモが提供するdtv韓流ドラマ・K-POP動画配信 です。


なんと、韓流ドラマ・K-POPの作品が300以上が揃っている見応えたっぷりのラインナップ!

韓流ファンが観たいと思う作品を網羅しています!


しかも、初回の一ヶ月は無料!


 dtv


例えば・・・どんな作品があるかというと


キルミー・ヒールミー

【ちょっと紹介】多重人格に悩む財閥の御曹司と別人格の攻撃的な青年、精神科の研修医の奇妙な三角関係を描くヒーリング・ラブコメディ。

【出演】チソン/ファン・ジョンウム/パク・ソジュン/オ・ミンソク/キム・ユリ


君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-

【ちょっと紹介】亡き母の復讐を誓う新人刑事と伝説の刑事たちの恋と対決を描くラブコメディ。

【出演】出演:イ・スンギ/チャ・スンウォン/Ara/アン・ジェヒョン/パク・ジョンミン 


幸せのレシピ~メンドロントット~

【ちょっと紹介】主演『応答せよ1994』のユ・ヨンソクと『ミセン -未生-』のカン・ソラ。韓国有数のリゾート地・済州島のレストランを舞台にしたラブコメディ。

【出演】 ユ・ヨンソク/カン・ソラ/ソ・イアン/イ・ソンジェ/キム・ソンオ 


SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス

【ちょっと紹介】SUPER JUNIOR-Mと共に旅する新感覚リアルバラエティー! SUPER JUNIOR-Mがあなたのツアーマスターとなり、路地裏の安くて美味しい食堂から、ナイトスポットまで、韓国の隠された魅力をご紹介!

【出演】 SUPER JUNIOR-M/キュヒョン/ドンヘ/ウニョク/ソンミン/リョウク/ヘンリー(SUPER JUNIOR M)/チョウミ


大丈夫、愛だ

【ちょっと紹介】恋愛恐怖症を克服しようとする精神科医と、心の傷を抱えたイケメン人気作家の恋を描くヒーリング・ラブコメディ。

【出演】 チョ・インソン/コン・ヒョジン/D.O.(EXO)/イ・グァンス/ソン・ドンイル/ヤン・イクチュン


夜警日誌

【ちょっと紹介】朝鮮時代を舞台に、幽霊が見える超能力を持ったワケありの不良王子と、彼と宮廷を守ろうとする若き武士の戦いと愛を描くファンタジーロマン時代劇。

【出演】 チョン・イル/ユンホ(東方神起)/コ・ソンヒ/ソ・イェジ


私はチャン・ボリ!

【ちょっと紹介】韓服の名家・ピスルチェで韓服職人を目指すボリとミンジョンが、ライバルとして激しいバトルを繰り広げるサクセス&ラブストーリー。

【出演】 オ・ヨンソ/イ・ユリ/キム・ジフン/オ・チャンソク/ハン・スンヨン(KARA)/ゴニル(超新星)

  

この他にも、まだまだ、韓流ファンなら観たい映画や番組などが盛りだくさん!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2PM(トゥーピーエム)のラ... | トップ | ★新大久保・韓流グッズおすす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事