It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

3

2006年11月22日 | Weblog
あと3日ですね。カウントダウンです。
指折り数えて楽しみに待っています。

浴室掃除する手にも気合いが入ります。
今日は天気が良いので家中の窓をあけてドメストを使用中。
この塩素系のにおい、キライじゃないです。
ちょっぴり夏のプールを思い出す乙なニオイ。

リーダー、大きなお世話ですけど!!
HPとblogとPodcastの3本を切り盛りしていかなくちゃいけませんね!!
大変ですね!!
気合いで更新を続けていってくださいね☆

blogの画像で久しぶりにJ'sメンバーの姿を見ました。
あら。どうしたのかしら。
みなさん、なんだかグっと大人びた表情しちゃって・・・。
藤田兄様と水木様は頬の当たりが青ざめたような・・・。
痩せこけてしまったような・・・。気のせいかしら?
本番前の緊張感ゆえなのかしら?
あぁ、利休の牛タンで飲みすぎて二日酔いかな?
ビナには元気いっぱいで来てくださいね。
待っています☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (NAO)
2006-11-22 18:46:28
ビナももうちょっとですねっ!!4ckさん楽しんでね☆
(まだだけど^^;)
写真の水木君はちょっと表情が怖い。。。かな(苦笑)
ところで、気になるんですが、cozy君思いっきり髪型が変わった?!すんごい橋本弁護士っぽかった!
あと、リーダーの写真はいつもない。。。やっぱり
写真は撮る係りなのー???<<笑>>
返信する